Business

業務内容
アドバンスト・ソフトは、
わたしたちのサービスを通して
多くのお客様から「よかった」と言っていただける関係の構築を目指しています。
業務フロー

ソフトウェア開発

お客様への提案から開発、保守まで全て支援(トータルサポート)します。
Java、PHP、JavaScript、Pythonなどを中心としたプログラミング言語で、お客様のビジネスに貢献するソフトウェア開発を行います。
技術ニーズの変化に追従し、Vue.jsやFlutterなどのモダンフレームワークや、TypeScriptやKotlinなどの安全性の高い言語の採用にも積極的に取り組んでいます。
顧客管理システム、契約管理システムなど業務効率化を図るシステムやモバイルアプリケーションの開発が中心業務となります。
企画、開発、運用の全ての工程を当社が責任を持って実施するため、お客様の要望に寄り添ったシステム開発を推進しています。
ソフトウェア開発

環境構築

インターネット関連事業を1998年から始めています。
お客様のシステム稼働環境が整っていない場合は、サーバー、ネットワーク等の環境構築をしております。
ネットワーク構築や価格変動の激しい機器販売を適正な価格で提供します。
導入から運用まで、トータルサポートでサービスを提供していきます。
環境構築

クラウド推進

お客様のシステム管理、サーバー管理の課題は何でしょうか?
「拡張性」「運用費」「セキュリティ」「機器の故障」・・・そんな課題をクラウドで解決しませんか?
当社ではお客様のシステム環境をクラウドに移行するお手伝いができます。
クラウド環境で実現すれば、サーバー機器の購入や業務ピークに合わせた高スペックのサーバーも要りません。
最新のセキュリティサービスが適用できます。
でも「クラウドってわからない」「クラウドは心配」ですよね。
是非、一度ご相談ください。
クラウド推進

WEBデザイン

ソフトウェア開発を中心に事業展開していますが、デザインにも力を入れています。
バック側のシステム開発だけでなく、フロント側のデザインやUIも大切にしており、お客様が使いやすいシステムづくりを目指しています。
お客様にとって、”易しい”だけでなく、”優しい”WEBシステムを提供しています。
WEBデザイン